日々のこと

【5月23日】カフェのガーデン作り体験:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

【カフェのガーデン作り体験】

春が来ました!!

ガーデニングを楽しみたい季節。

「Gardendesignセミナー」の実技編が決定しました。

どんな作業をすると素敵なスペースになるの

でしょう。

植物の選び方や飾り方。お花屋さんに行っても

アイディアが浮かばないあなたへ。

月岡温泉コトリカフェの花壇スペースを一緒に

作ってみませんか?

女性でも気軽にできるガーデニング作業を

皆さんと一緒に行いたいと思います。

そんなに大袈裟な施工をしなくても、

ちょっとした工夫で「雰囲気の良いスペースづくり」

を目指したいと思っています。

皆さんの感性も組み入れながら

実際に作業をしてもらいます(^^♪

作業の後はコトリカフェさんのランチをいただきます。

ガーデニングとおしゃべりのひと時をご一緒しましょう。

体験の中からご自身のお庭のヒントが

生まれるといいな、と思っています。

申し訳ありませんが…

スペースに限りがあるので参加人数をらせていただいております。

また、コトリカフェさんにもご迷惑にならないように

ガーデン作業は定休日にさせていただいております。

詳しくはお問い合わせください。

 

 

日程:2018年5月23日(水)コトリカフェ定休日

時間:10:00~14:00(ランチ終了時)

参加費:5000円(セミナーとランチ代込)

定員:先着5名さま

コーディネーター:

みどりデザイン研究所 ごんだいらあやこ

(ぐりーんらいふコーディネーター・園芸福祉士)

お問い合わせ先:月岡温泉コトリカフェ 0254-20-7527

メール【月岡温泉コトリカフェ HP https://www.cotoricafe.com/

募集締め切り:5月18日(金)

持ち物:帽子・ガーデングローブ(軍手)

・スコップ・エプロン(汚れても良い服装)

その他:雨天決行

 

【月岡温泉コトリカフェ HP https://www.cotoricafe.com/

【みどりデザイン研究所HP https://midori-d.jp

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事