日々のこと

自分史上初!100人超えレッスン

これまでたくさんのレッスンをやってきましたが

ついに希望者が100名越えのレッスンが!

…う~んと、
レッスンというより、「みんなでお花に触って楽しみましょう!」という
会になると思うし、そのほうが本当にみんなを笑顔にするのだと思う。

多分、私の声は後ろまで届かないだろうし、
手を使いながらの説明だからマイクも握れない。
きっとヘッドセットかピンマイクになるでしょう。
手元だって全員が見られるわけじゃないから、口頭では大切な部分だけ
お伝えすることになるんだろうし。

作業中の手元が見られない分、私の言っていることも
どのぐらい伝わるか…というところだと思います。

でもいいんですよ。

これをやったらダメということもないですし…危険なことさえなければ。
逆に「この通りにしないとやり直しっ」…なんてこともありません!(笑)
それぞれが心の中のクリスマスを表現してくれたら嬉しいです。

皆の笑顔を見られるように準備するからね。
楽しみに待っていてね。

_dsc0140

 

 

 
講師依頼について⇒https://midori-d.jp/lecture/

 

≪現在募集中のイベント≫

□Greencareboxnイベント
「森のサンタさんを作ろう」12/4(日)  ハーバルカフェHIROBA
https://midori-d.jp/blog/12-4-greencareboxn/

□「クリスマスの寄せ植え:サンタが街にやってきた」
https://midori-d.jp/blog/12-18/

□「家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナーin黒埼市民会館」
https://midori-d.jp/blog/12-20-gardendesign-in/
facebookイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/325428717835095/325434657834501/?notif_t=admin_plan_mall_activity&notif_id=1476448861657915

□「ママの手づくり♪お正月飾りを作ろう」
https://midori-d.jp/blog/12-24/

 

■Gardenページ⇒https://midori-d.jp/gardening/

■庭づくり・ガーデニングに関するブログ⇒

https://midori-d.jp/category/blog/gardening/

http://midoridesign5.blog.fc2.com/blog-category-13.html(~2015.04.24)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事