BLOG

「Taibow coffee & gelato soft」

 

今日は楽しい打ち合わせ。

噂のカフェTaibow coffee & gelato soft に行ってきました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

私が撮りためたお食事の写真とお店を紹介しています。

オープン時間直後、朝の冷たい空気が気持ち良かったので大きく深呼吸。

冷え込みの厳しい時間帯なので駐車場からお店に行くまでの道のりは氷が張っていました。

足を進めるごとにバリバリと音がします。

でもそれが入店の儀式のようで心が躍りました。

 

朝一番、ゆっくりとイケメンオーナーさんとお話をさせていただきました。

いいですね…窓が大きく角田の山も望める素晴らしい眺望。

大きなカウンターにスッキリした家具と装飾。

居心地のよい空間。

 

 

 

 

コーヒーをいただきながら女同士未来の打ち合わせ。

話もどんどん進み…色々と深い話へと。

頭がクリアになり、どんなことでも

(一見自分にとってマイナスや負い目を感じることでも)

前向きに取り組める気持ちになりました。

 

自分がいいと思ったことは素直にやってみる。

たとえ、周囲から「あらら…、そうなのね」と思われたとしても

自分は自分。心を奪われることなく、ひたすら顔をあげて、前を向いて。

冬の冷たい空気はそんな清々しい気持ちにさせてくれるから好き。

白鳥の群れが鳴きながら飛んでいく様子を見ながら

もう一回大きく深呼吸!

 

今年は前よりも自分の気持ちに忠実にする事が大事らしいです

その方が物事がスムーズに進むのだそう

 

宇宙のエネルギーがそう伝えています。

 

facebookページ

Taibow coffee & gelato soft

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事