日々のこと

フリーランス・インターン現在進行中!:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

「あなたらしい生き方を見つけてみませんか?」

これからの生き方、働き方を考えたときに

自分の仕事について考えてみよう。

というコンセプトのもとに動き始めたプロジェクト。

 

春季のコースがスタートしています。

大人の職場体験をしながら自分に合った働き方を

探っていきます。

皆さん順調に回を進めています。

(こちらの写真はスタッフの長井さんです(*^▽^*)

ガーデニング体験の日は天気も良く

あれこれたくさん体験していただきました。

 

私の不手際で、植栽シーズンに車が代車…

というハプニングもありながら

「これは悪い例です。できるだけこんなことにならないように

気を付けましょう」と言って何とか進めることができました。

 

春季コースは季節が進んでいるのでやれることが

少なくなってきてます。

ですので、ご本人とのスケジュールを確認しながら

春秋混合か秋季コースへまわっていただいております。

 

自分の働き方やこれからの生き方の

選択肢の一つとして“園芸”や“植物”に

興味を持っていただいている方がいるだけで

嬉しいです。

このプログラムを企画した甲斐があります。

 

あと少し。

皆さんと楽しんでいこうと思っています。

 

https://midori-d.jp/blog/8151/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事