日々のこと

「ちどり」

IMG_7375

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきましたぁ~
ネフ園芸教室の親睦会『BBQ大会!』です。

ちょうど夕日が海に沈むころの開始です。
う~ん、海からの風を受けながら飲むビールは“コロナビール”だわ。
ライムが清涼感を出してします♪

IMG_7380

 

 

 

 

 

 

 

 
始めに運ばれてきたサラダからこの量ですからっ!
これ全部食べられますか?

IMG_7384

 

 

 

 

 

 

 

 

店内もとってもおしゃれなんですよ。
所々に遊び心がたくさんで、“海の家”のイメージもずいぶん変わったものだな…と思ってしまいます。

IMG_7394

 

 

 

 

 

 
ちょっとした小物のチョイスから、配置まで…ハートをくすぐられちゃいますね♪
ここはカウンターです。
IMG_7401

 

 

 

 

 

 
ドリンクはセルフでカウンターまで取りに行くシステムです。
ドリンクを持ちながら、ふと上を見上げてみたら天井からカラフルな瓶がいくつもぶら下がっていました。

あは、かわいい。
思わずシャッターを切りました。

IMG_7386

380752_324609794300438_1545232512_n

 

 

 

 

 

 

 

私たちはお任せコースを頼みましたので、食べて飲んで喋るだけ…の幸せな時間を過ごしました。
焼き担当はゆーたろー兄さん。
気合入っています!

この焼き具合が絶妙なんです。
色んな種類のお肉があって、家で食べるのと違ってジューシーなんだよね。

IMG_7389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日もとっぷりと暮れて…
そして、次から次へとお料理も運ばれてきて、メーンのピザが登場♪
写真はボローニャ風ですが。
今年も食べましたよ、ゴルゴンゾーラ入りのチーズピザ。
はちみつかけて、ほのかにあまじょっぱい。

やっぱりこれは外せない!

IMG_7395

 

 

 

 

 

 

 

 
じっくりお話しできて、楽しい時間を過ごしました。
あ~、おいしかった♪
皆さんお疲れ様でした~
ご参加ありがとうございました。

2012.07.22

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事