日々のこと

「畑や ひといち」

ビールの美味しい季節ですね。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

今年は野菜も好調!

美味しいお野菜がいっぱい収穫されているようです。

こちらは農家直送の野菜をふんだんに盛り込んだ料理が自慢だそうです。

その、野菜に合ったお肉料理を出してくれます。

平飼いにこだわった卵の料理もおいしいです♪

この時期は枝豆がどっさり出ます。

トマト鍋美味しかったです(*^▽^*)

一つ一つのお部屋はわりとこじんまりとしているので

少人数の飲み会では使いやすい会場だと思います。

駅南付近でお店を探している人は是非♪

 

■畑や ひといち(新潟駅南)

  https://www.hotpepper.jp/strJ000961607/

  新潟市中央区笹口1-1721

■電話番号:025-256-8440

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事