【10月2日】多肉植物の魅力「ハロウィンレッスン」

IMG_0079ab
お手入れ簡単でかわいい。
室内で窓辺に飾ったりインテリアとして楽しむ人も増えています。
やはり“お手入れ簡単”というのがキーワード。
ガーデニング初心者は手軽に始められる植物です。
多肉植物は様々な形と色合いの組み合わせで、寄せ植えのバリエーションは多種多彩です。器も選ばないのでアイディア次第で面白い仕上がりになります。
レッスンでは屋根付きの器でかわいい多肉植物の館を作っちゃいます。
飾り用のパーツも使いながらオリジナルの寄せ植えにしてくださいね。そして、今回はノモトホームズさんのモデルハウスのリビングを開放していただくことになりました。なかなか普段は入れない場所ですがとても気持ちがいいです。
晴れていたらデッキの上にも机を出してのんびりしようとみんなでお話ししています。お楽しみティータイムもご準備していますので、ご家族でもお一人でもお気軽にご参加ください。

定員は10組です。
ご希望の方は025-270-4400(ノモトホームズ)にお電話ください。
「10月2日の多肉植物のレッスンなんですけど…」で通じます♪
『多肉植物で作るインテリア“スケアリーハウス”』
室内インテリアのグリーンとして、定着してきた多肉植物。
今回は小物使いもハロウィンらしく仕上げます。
秋のひととき気持ちのいい『チルチンびとの家』で、ご家族お友達のみなさんで楽しくワイワイと手しごとを楽しみましょう~
日 程 :2016年10月2日(日)
時 間 :13:00~15:00
定 員 :10組(親子を含めて20名程度まで)
参加費 :3500円
会 場 :ノモトホームズ竹尾モデルハウス
 
お申し込み・お問い合わせ
ノモトホームズ025-270-4400
gardenページ⇒http://midori-d.jp/gardening/