日々のこと

本番に向けてリハーサル!

いよいよACPも本格始動します。

アグリ・ケア・プログラムとは障がい者に

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

さて、ACPも事業所向けのお披露目の会…説明会が開催されることになり
昨日はメンバー含めての通しのリハーサルを開催しました。

皆さんのお話を聞いて感じたことは……「すごくクオリティー高い」

この良いプログラムを多くの方に伝えたい…と強く感じました。

それぞれに担当が分かれています。

概要を説明するしっかりパート、

みんなの疑問諮問に答えられる寄り添いパート。

…では、私の担当するのはどんなパートなのでしょう?

それは、夢を感じていただけるワクワク感パートです。

 

植物は美しいし、癒される。

また、いろんなアイディアを加えながら

変幻自在 様々な形に変えることもできます。

 

そういった楽しい時間を感じていただけるように構成で頑張ります!

さあ、本番はどんな感じになるのでしょうか?

 

また、ご報告しますね。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事