日々のこと

「相棒」検索で上位に!?

こんなこともあるんですね…

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこです

 

映画「相棒-劇場版Ⅵ-」の公開が始まりました。

 

“相棒”というキーワードで検索する人が増えたのでしょうか??

新潟で公開される映画館のページが並ぶ中で

かつて私の書いたブログが上位検索に載っていました。

何気なく検索した人から指摘されました。

本当にビックリしました。

 

劇場版Ⅱの水谷豊さんの舞台あいさつについて書いたものでした。

これって映画が公開するごとに新潟で検索されていたってことですね。

懐かしくもあり、不思議な感じ。

時間って超えるんですね。

タイムトラベラー

小学生の息子にも会えました。

 

水谷豊さん、新潟舞台あいさつ | みどりの日記 ~gardener’s hum~

http://plaza.rakuten.co.jp/midoridesign/diary/201012270000/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事