日々のこと

開店祝いの寄せ植え

 

お祝いっていいものですよね。「新しい門出」という言葉はワクワクします。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

 

今回のお祝いの寄鉢ですが、贈られる会社さんは社長をはじめ

若い従業員さんが元気よくとても活気ある会社さんだそうです。

事務所の移転というとても明るい話題でこちらも楽しくなりました。

私の頭の中には “明るく元気” という言葉が、浮かびました。

 

 

また、贈られるほうの気持ちも大切です。

「あまり手をかけずに、長持ちしてくれれば・・・」

お仕事が忙しいときに手をかけなくてもいいというのも

気持ちを楽にするメッセージですね。

元気に育ってくれていると、頂いた側もうれしいと思います。

 

丈夫さを大切に、少しお祝いの雰囲気も出しながら

器の雰囲気も良くしてみました。

 

喜んでいただけるといいな…

 

 

さて、退職シーズンも近づいてきましたね。

ご予約承り中です♪

https://midori-d.jp/lesson/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事