日々のこと

園芸福祉を体験するイベント

DSC_3540

 

 

 

 

 

 

 

先日、ハーブランドシーズンで園芸福祉にいがた 新潟グループ「Greencareboxn」の打ち合わせがありました。

佐潟を望むロケーションではありましたが、今回は室内でじっくり話し合いでした。

 

DSC_3538DSC_3535

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに園芸福祉を体験していただくイベントや花や緑を仕事にしたい方へ向けた内容の回など内容盛りだくさんで考えています。

これからは、自分で働く姿を自分でデザインしていける社会になっていくと思われます。

障がいを持った人も健常者も楽しく暮らしていける…そんな当たり前の幸せを体感していただければと思います。

DSC_3543

 

 

 

 

 

 

 

近日公開予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

 

Greencareboxn facebookページ

 

https://www.facebook.com/Greencareboxnみどりの薬箱たち園芸福祉士にいがた-1602800173368135/

詳しい内容はこちらでご覧ください

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事