日々のこと

TDYコラボレーションショールームイベント:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

はじめての会場はいつもドキドキします。

いつもお世話になっているYKKAPさんのイベント。

今回の会場は中央区のDAIKINさんでした。

こういった機会でないと来れない場所だな…と思いました。

 

だって、なかなか個人でいきなり建材屋さんに

入っていくか…??と言ったら、そんなことないですものね。

色んな資材を見せていただきながら、防音、遮音など

それぞれの特徴も見させていただきました。

シアタールームの迫力すごかったです。

 

そんな会場で今回私は多肉ちゃんの体験レッスンでした。

 

色んな出会いがありました。

チラシを見てはじめて足を運んでくださった方

お仕事で来ていた団体様。

中でもゆっくり時間をかけて作ってくれた5歳の女の子が

すごかったです。

多肉を選びながら歌う鼻歌が何とも大人っぽい。

ウチで聞いている音楽らしいのですが、

クラシックからポップスまで私でも懐かしい

と感じる曲のオンパレード。

一緒にモーツアルトの鼻歌を歌いました(*^▽^*)

不思議な女の子。

やっぱり色味も落ち着いた感じを選ぶのね。

 

色んなモノも持っていっていただき

楽しんでもらえたかな~。

またの機会にお会いしましょう。

スタッフの皆さま、ご一緒いただいたユリさん

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

**花と緑で潤いの暮らしを提案します**

みどりデザイン研究所

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事