BLOG

「AMG kitchen 」

オシャレなお店に連れて行ってもらいました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

本当にみんな素敵なお店を知っていらっしゃる!

お陰で着いていくだけの私も、いつもいい経験をさせてもらっております。

入口からワクワク感。

限られた敷地の中でワクワク感を演出する構成は

こうなるでしょう、というお手本のような設計。

 

緑が多い店づくりは本当に気持ちがいい。

 

でも、緑が多く心地よい空間には 一見しただけでは

わからない努力が必要になります。

 

「きっと、こんなことに気を遣っているんだろうな…」

行き届いた手入れの痕跡を見つけて感心しきりでした。

飲食のお店で店舗の構成でこんなに盛り上がれる私たちって、ほとんど病気です(笑)

 

お食事は黄金豚プレートジンジャーソースをチョイス。

食器もなんておしゃれなんでしょう!

器って大切ですよね。

店舗の雰囲気ともバッチリ合って思わず写真を撮りたくなる

女子の気持ちが良くわかります。

 

そして、お食事。

お肉は口に入れると炭火で炙った香ばしさが広がって

見た目より肉肉しい感じもなく軽い印象でした。

レモンをたっぷり絞って爽やかな風味がプラスされました。

ジンジャーソースとの相性もバッチリで幸せな気持ちになりました。

やっぱり“ひと手間”って、ちゃんと相手に伝わるんだな…と思いました。

ちなみに、お店の場所を間違えた私。

道を挟んで一つ離れたブロックに事務所?が

あったらしく、私はそこがお店だと思ってずっと待っていました💦

 

オシャレな事務所作らないでほしい(笑)

お店と間違えちゃうよ。

…と、こんなボケボケの私ですが、また誘ってくださーい。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事