日々のこと

【満席御礼】ひとときの園芸教室クリスマス・パーティー

DSC_1773
【満席御礼】 クリスマス☆パーティー
おかげさまで満席になりました!
2006年に始まった『ひとときの園芸教室』も11月で
なんと!60回目のレッスンを迎えることになりました。
積み重ねた回数に、驚いています。
これも皆さまのご愛顧のおかげと感謝しています。
そこで、感謝の気持ちを込めて記念のレッスン会を開催します♪
一足早いクリスマスのパーティーにしたいと思っています。
ランチ会なのでラフな感じで行います
そして、前回大好評だった「楽しいプチイベント」ですが、今回も考えております。
“ひとときの園芸教室”なので、もちろん楽しい「ひととき」に
したいと思っていますので、是非最後までご参加ください(#^.^#)
■日程:11月18日(水)
■時間:10:30~14:00
*お食事後に楽しいプチイベントを開催します
■場所:青山海岸 海カフェ ネフ
■定員:満席になりました
 
■料金:4500円(ランチ代、イベント参加費込)
■レッスンのみの場合は3500円です
(施設使用料をいただきます)
■持ち物:軍手・エプロン・汚れても良い服装で
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事