日々のこと

パパッとサンドイッチ:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困り

食べ物って体の栄養だけでなく

心の栄養にもなるんですね。

今日はお花の話ではありませんが。

先日、お客さまからナミテテさんのパンをいただきました!

私も大好きなパン。

わあお!どうやって食べようかな♪

ありものの野菜を載せてみました。

 

「ベビーリーフあったよね。」

「そう玉ねぎのマリネも。」

「神戸牛の味噌ペーストにチェダーチーズ」

「カブの塩もみもあった、あった~」

 

簡単だけど美味しくできたのは、パンが特別だから。

季節の野菜と一緒に食べるサンドイッチは美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!

 

**花と緑で潤いの暮らしを提案します**

みどりデザイン研究所

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事