日々のこと

2020年ハプニングな仕事始め


仕事始めでした。
新年早々お仕事をさせていただけることの幸せを感じながら前日から準備を進めていました。…ですが、正月ボケなのか、頭のネジをどこかに置いてきたのか、大ボケの一日でした。(^-^;

会場で準備を進めていると、レッスン用に準備していたリボンの入った紙袋を一つすっかり忘れてきたことに気づきました。「えー忘れたの?」「どうする?」
今回のクラフトづくりで可愛いリボンは必須アイテムです。
「予備のリボンなんて持っていないし、取りに行っている時間ないし…」。頭真っ白、顔面蒼白です。しかし“火事場のバカ力”とはよく言ったものです。人間追いつめられると必死で考え目の前の材料を駆使して何とかしようとするので意外とアイディアがひらめくものです。別の材料でリボンのように結んでキュッ!スゴイ。イメージもピッタリの作品になりました。

レッスンも無事に終わって、さてランチでもという話になって…。 そこで終わらないのが今日の私 。あれ?財布がない!今度は財布を家に忘れてきたことに気づくという、ものすごい状態。アハハ…もう笑うしかないです。ギリギリガール本領発揮でその後も道を通りすぎてバイパスに乗ってしまうなどハプニング続き。

最後までドッカンドッカンの一日でした。助けてくださった皆さま本当にありがとうございました。ご迷惑かけちゃった皆さまごめんなさい。

2020年はもう少し落ち着いていきますのでよろしくお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事