日々のこと

ブラックヒーロー入荷情報‼ 2023 :チューリップ球根

【ブラックヒーロー入荷しました!】

毎年ご好評いただいている球根が今年も入荷しました。
このチューリップの色は黒。

光が当たるとほんのり紫のような見え方をしますがかなり落ち着いた黒です。
花の時期は少し遅めGWが見ごろで、八重咲で花持ちがいい。最後は女性のてのこぶしくらいの大きさまで膨らみます。
落ち着いた色合いが春のカラフルな庭をグッと引き締めてエレガントさをプラスしてくれます。

今年の分が入荷しました。

毎年人気のチューリップの球根です‼

今年は 11cmサイズです

今年もクライアントさんの庭を中心に植栽に使用する分を購入しました。
少量ではありますが、今までにご縁のあった方に販売しております。

それが、結構毎年恒例化してきまして

「待ってました!」

「今年もお願いします」

とお返事をいただくようになっています。

 

◆入手が困難状態が続いています

ここ数年クライアントさんのお庭の分を入手するのがやっとの状態が続いています。
私の初動が遅いのか?と毎年少し早めに動いていますが、それでもやっと入手している感じです。

春の風景を美しく演出してくれる花たち。写真を見るだけでワクワクします。
今年の球根は大きいので期待できます!

販売方法について

購入したい方にお分けしています


販売方法は連絡 やり取りを一元化するためにLINE公式アカウントの中で案内させてiいただいております。

月イチでLINE公式の皆さまだけのお得情報もお届けしています。

コチラのアカウントからどうぞ。(無料で参加できます)

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

10月に入ると植栽作業に使っていきますのでご希望の方は9月中に連絡ください。
9月中旬は出張のためお返事が遅くなる場合もありますが、順番に連絡させていただきます。

《数に限りがあります》

先ほどもお話したように、クライアントさんの庭の秋植栽に使用する球根として仕入れているものです。
余った分を欲しい方にお分けしている状態ですので、なくなり次第終了となります。
ご了承ください💦



毎年使ってくださっている方、今年は使ってみたいという方連絡お待ちしています。

販売価格について

今年の販売価格は以下のとおりです

 

ブラックヒーロー

  数  量 税込価格 本体価格
5球入り 880円 800円
10球入り 1650円 1500円
バラ 165円 160円
箱代 220円 200円
60サイズ宅配送料*

940円

854円

*ご自宅まで配送を希望される方は、すべて④+⑤ が必要になります。
(例:10球+60サイズ送料+箱代⇒2810円  5球+ネコポス送料+箱代⇒1660円
*北海道・東北・関西・中国・四国・九州の送料は変わります。お問い合わせください

④箱代  60サイズ 220円 ネコポス 70円
⑤60サイズ宅配料金 940 (少量の場合はネコポスもご利用いただけます 710円)

 

10月に入ると植栽作業に使っていきますのでご希望の方は9月中に連絡ください。
9月中旬は出張のためお返事が遅くなる場合もありますが、順番に連絡させていただきます。

この記事を書いている人

プランツアートクリエーター®/園芸福祉士
ガーデンデザイナー

ガーデニング歴でいうと…20年くらい。仕事になってからは15年以上になります。
現在は、企業や店舗からイベントや事務所、お店空間の緑化を依頼されたり、個人邸のガーデンデザインやプランニングの依頼などをいただいています。ガーデンサポート、相談・鑑定に関してはオンラインで行っています。

この度、ガーデニング・庭づくりのご相談件数がなんと!300件を超えました。
悩んでいる方の力になれればと始めたサービス。

庭づくりやガーデニングについて困っている人に届いてくれると嬉しいです。
オンラインを導入してからは、全国の方と繋がり、子育て中の女性からは、「オンラインはありがたい」とお声をいただいています。

長期間園芸業界にいるので様々な情報もいただきますので、皆さまにお伝えできればと思っています。役立つ情報があれば幸いです。

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

★もう一度販売情報など公開の方法を記載します

連絡ツールはLINE公式

★連絡、やり取りを一元化するためにLINE公式アカウントの中でお知らせを流しています。
↓以下で登録いただき案内が流れるのをお待ちいただくかチャットでお問い合わせください。

月1回 LINE公式の皆さまだけのお得情報もお届けしています。

コチラのアカウントからどうぞ。(無料で参加できます)

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

*10月に入ると植栽作業に使っていきますのでご希望の方は早めに連絡ください。
今年は申し込み時期が変則的でいつもと違うので皆さまのご協力をよろしくお願いします。


 

みどりデザイン研究所ではこんな活動を行っています

 

植物と仕事 幸せ研究会

プランツアート・ラボ
(*2023年まで期間限定の研究会グループです)

ガーデニング、庭づくり、植物の育て方、デザインなどの話の他に、女性の働き方、起業・副業、ビジネス、ガーデン風水、お金の話など、ランダムに「メルマガ」「動画」「セミナー」形式で配信、また交流を目的にした研究会。

プチ起業までいかなくても何かやってみたい人、副業を目指す女性も大歓迎。
庭づくりのヒントが欲しい方もOKです。
園芸、ガーデニング関係でなくても参加できます。自分の得意を活かして人生楽しく経済的にも明るくしていきましょう!というグループです。ハンドメイド作家、デザイナー、店舗経営者、飲食関係、絵本作家、アレンジメント教室講師、ガーデニングを仕事にしたい主婦などサポート経験あり。

menuについて⑥プランツアート・ラボ(植物と仕事 幸せ研究会)

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事