日々のこと

お花たちが入荷してきました。

春を告げるお花たちが入荷してきました。

まず、出荷用のぎゅうぎゅうなケースから出してあげます

そしてたっぷり水をあげます。

少し広げてあげたら、アトリエagreeableの裏が花畑になりました♪

 

作業中の風は冷たいのだけど、この時期はほんのちょっとの幸せ。

自分だけこの景色を独り占めしているみたいな感じです。

 

 

 

日本海側の冬は、どんよりと灰色の雲に覆われて

どうしても気持ちが落ち込み気味になります。

雪の影響は新潟市内はそんなになかったけれど

とにかく寒くて肩や背中が凝り固まってしまう

ような感覚でした。

 

 

もうすぐそんな季節も終わりを迎え

やっと…やっと春が来ます。

なのに、なかなか気温が上がってきませんね。

新潟の春は少し引っ込み思案なのかなぁ…

 

でも、準備不十分な私はいきなり温かくなると

焦ってしまうので、それはそれでありがたいです。

 

今、諸事情によりトップスピードで走れないので季節が

私に合わせてくれているのかもしれません(笑)

ありがとう!spring!!

ゆっくりゆっくり追いついていくね。

 

 

現在、春の植栽計画中です。

場所やみんなの笑顔を思い描きながら考える時間が楽しいです。

さあ、今年はどんな色合いになるのでしょうか。

心模様もカラフルに塗り替えていきたいな。

 

明日からしばらくお休みします。

またリフレッシュして帰ってきますね。

連絡は取れるようにしておりますので、緊急の場合は携帯にお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事