日々のこと

「カフェ青山」

ガーデンづくりの打ち合わせで

朝から来ました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です

朝からカフェって…初めてかもしれない。

モーニングを頼んで、色んな資料を広げて資材や価格の確認。

 

植物って旬があるし環境によっても状況は変わってくるし、色々難しい。

難しいからこそ、見せ方なども工夫して色んな表現をしなくちゃいけない。

それには知力、体力とも必要だと実感します。

だからこそ、こういった機会はとても良い体験だと思っています。

 

いつでもお金や時間がたくさんあるわけではないのだから、知恵って大切ですよね。

あれこれ想像して、妄想してイメージを膨らませていく。

その先には、体を使った制作作業に入ります。

限られた時間内で自分でどんどん動かなくてはいけないのですから 体力のいる表現ですね(笑)

 

そんな感じであれこれ話をしていると、運ばれてきたモーニングセット。

珈琲が洒落ている。 それにしても朝早い時間っていいですね。

お店も混んでいないし、静かだし、ゆっくりできる。

この雰囲気にハマりました。

そして…ハムチーズのホットサンドが美味しかった。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事