日々のこと

ナイトマルシェは大盛り上がり!:新潟市・プランツアート・植栽デザイン・イベント

県庁前の広場でこんなに多くの人が
賑わう風景が見られるなんて!
今回はじめて参加させていただいた
イベントでしたが、開始早々広場が
人で溢れました。

こちらは開始前のミーティング様子です。
TVカメラも各局来ていましたし、新聞記者さんも
たくさん来ていました。

私たちの出店は「ボタニカルなキャンドルづくり」。
イベントが開始してすぐにテント内は人で溢れて
子どもたちの元気な声でいっぱいになりました。

好きなキャンドルを選んで重ねて
その上に可愛いお花を飾ります。
そして固めるキャンドルを流し込んで
粗熱を取ります。
その時点でお持ち帰りになります。

あっという間に準備した材料がなくなって
終了となりました。
「まだ明るいのに…(^-^;」
みんなの楽しそうなお顔が良かったわ♪

さて、そのあとには私たちもナイトマルシェを
ゆっくり楽しませてもらいました。
食べ物はみんな売り切れていたけど(笑)

この芝生の広場に敷物を広げて家族で
ゴロゴロしている姿なんて全然想像できなかった!
やれば何でもできるものね。

またこんな楽しい企画あったら嬉しいな。
「キャンドルづくり」に関しては
材料がなくなってお断わりなくては
いけなかった皆さまには申し訳なかったです。
今度はもっと準備して行きます。
では、またの機会にお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事