日々のこと

プランツアートフォトコン2020開催します!

みなさん!夏休みの宿題にインテリアに
作品作りにチャレンジしていただいて
ありがとうございます!

皆さんから次々に
体験した報告をいただくと、
この素晴らしい作品を
「わたしのブログだけにup」するのは
何とももったいないな…!と
思うようになりました。

色々な発想とチャレンジを、
もっともっと多くの人に
感じていただこうと
こんな企画を考えました!

「プランツアート」とは

プランツアートとは、わたしがつくった言葉(^^♪

植物に関すること、生活を豊かにすること、前向きになるような行動、活動、作品など特に制限なく使っている。
別にカッコつけているわけじゃないけど。 人生にアートは必要でしょ。

…ということで、皆様にご賛同いただき大切な作品の画像を応募いただきました!

作品の内容は?

寄せ植えや多肉植物のインテリアアート、観葉植物など、、何でもアリ!です。

理念に賛同いただけた皆さまに、イベントやレッスン、またご自身の家で育てた植物の写真を投稿していただきます。

【プランツアートフォトコン2020】作品募集→終了

■参加作品:みどりデザイン研究所企画で参加した
(レッスンでも、自宅で参加でも)作品なら何でもOK!
寄せ植え、ワイヤーアート、園芸クラフト…etc
■ユーザーネームのままでOK
■期間:2020年7月1~2020年12月28日

■応募方法:Instagramまたはfacebook
①みどりデザイン研究所をフォローしてください
Instagram: midori_design_labo
facebook: midori.design.a

②画像をupするときに
#プランツアートフォトコン2020
というハッシュタグをつけて投稿してください。

➂わたしに報告してもらえるとすごく嬉しいです!
(シェアします!)
*twitterはわたしがやっていないので、
フォローできませんが、upしていただいても構いません。

■ベスト賞発表:
2021年1月ご本人に連絡します。
*その際に「本名・住所・連絡先」をお知らせください。
プレゼントの発送を持って換えさせていただきます
(もしかしたら、素晴らしい部分などをブログ等で講評させていただくかもしれません)

■現在参加できる作品はコチラ↓

多肉植物のボトルアレンジキット
https://wire.thebase.in/items/30784194

↑この写真は昨日届きたてホヤホヤです!
皆さんの参加をお待ちしています♪

みどりデザイン研究所では、植物やレッスン、
イベントに関する情報を中心に
暮らしに役立つやお得な情報など発信しています。
また、会員の皆さんからの疑問質問にお答えしています。
(園芸に限らずです…。ワイヤーアートやフリーランスや金運家運のこと)
どんどん答えていきたいと思いますので、是非参加してみてくださいね♪

NEW プランツアートフォトコン募集要項

■参加作品:みどりデザイン研究所企画で参加したもの(レッスンでも、自宅で参加でも)また、その他作品でも何でもOK!
(心配でししたらご相談ください)

寄せ植え、ワイヤーアート、園芸クラフト…etc

■ユーザーネームのままでOK

■期間:2021年1月1~2021年12月28日

■応募方法:Instagramまたはfacebook

詳しくはこちらのページをご覧ください

↓ ↓ ↓

募集要項

プランツアートフォトコン2021応募要項
https://midori-d.jp/blog/プランツアートフォトコン2020当選/

 

■個人庭に関する「セッション・鑑定・アドバイス」承っています。
日程はこちら↓
https://midori-d.jp/category/30/

■「セッション・鑑定・アドバイス」とは?↓
https://midori-d.jp/blog/sessyon/

★植物の情報をお届けしています。
LINE公式アカウント(旧LINE@)からも発信します。そちらからもどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter

☆プランツアートフォトコン開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事