日々のこと

「日々ごはん時々おやつ」

ネーミングって大切ですね。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

 

最初にこのお店の名前を聞いたとき

頭の中に?マークがいっぱいになりました。

店のイメージが全然思い浮かばなかったからです。

…それでも、何となく“丸いもの”を感じたのを覚えています。

 

実際の店内はそのイメージにプラスして都会的な

スタイリッシュ感がありました。

 

全体的には白っぽいのですが、ところどころに使われている

色合いがとてもポップで、大人かわいい女性が一人で

ランチしていそうな雰囲気です。

 

先日、このお店で開催していた

「詩と写真の二人展 ~幻想詩人 峯島百代×ayumi shimojo」

にお邪魔してきました。

この日は“おやつ”のほうの時間だったので、

杏仁豆腐を注文しました。

これ杏仁豆腐?というくらい色彩が鮮やかでかわいい。

エディブルフラワーもいいアクセントになっています。

お味は、普通の杏仁豆腐ほど甘さが強すぎず、

さわやかなデザートでした。

 

今度、ご飯のほうにも出かけてみよう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事