BLOG

リモートワークしちゃいます

昨日はフェイスブックメッセンジャーのルームスを使ってオンライン交流会に参加しました。

最初pcのスピーカーがうまく作動せず、皆さんの声も聞こえないアクシデントありましたが、スマホに切り替えてなんとか参加できました。

世間ではテレワークが進んで、会社に通勤せず自宅で仕事されている方も多いと思いますが、基本HOMEなので会議中や打ち合わせ中生活に関するものがチョロチョロ出てしまいますよね💦

うーん❗️私はやはり仕事中にピンポーンは気になる‼️
これも皆が慣れてくるのかな…家だし。家だし。家なんだもの。だんだん世の中がこの環境で仕事することに順応していくのかなぁ、と思ったりします。

…ということで、これまでLINE・zoom・skypeなどちょっとずつ加えてきたオンライン相談のツールにMessenger Rooms加えちゃいます(笑)

企画してくださったスタックボードさん、プログレスさん ありがとうございました!

みどりデザイン研究所ではセッション相談アドバイス事業のオンライン展開を始めました‼️
セッション・相談アドバイスの概要はこちら↓↓↓

★家づくり・庭づくりにチャレンジする方から「どのように進めていったらいいのかわからない」というご相談をいただきます。そこで、具体的なプランニングや見積もり作成まで進める「プランニングサービス」というメニューを準備しています。

それにはまず「セッション・相談アドバイス」からスタートしていきます。
なぜなら、庭や植物に関することはプロからやってもらったほうがいい部分と自分でできる部分があるからです。これまでの経験からお話をしてみると意外と頭の中が整理できて「自分のやるべきことがクリアになった」と感想をいただくこともあります。その場合はご自身でできることが増えるわけですから!プランニングまで進むことなく解決することもあるわけです。
(もちろんプランニングに進んだほうがいい場合もありますけどね)

また、植えこみのスペースができていて植栽を一緒に考えてほしいという「ランドスケープデザインサービス」もご準備しています。こちらをご希望の方も、はじめての方は「セッション・相談アドバイス」からお申し込みくださいね。(どちらとも条件によってキャッシュバックがありますので、お申し込みの際にご相談ください)

オンラインセッションもスタートしています!!
今のところ、LINE・zoom・skype・Messenger Roomsなども対応しています。
*オンラインは2時間で同じ価格でOK!
*スマホをご利用の場合は外に持ち出しもできますので環境鑑定も無料で付けられるのでお得です。

スケジュールはこちら↓

2020年5月セッションスケジュール

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事