日々のこと

「倉久」:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・食べ歩きレポート

すごい頭を使う打ち合わせでした。
でも必死に色んなことを考えて色んな
アイディアを絞り出す作業は好きです。

一人で考えていても、
なかなか形にならないけれど
みんなで話して、色んな経験から
ポイントを抽出し、それを加えて
更に練り込んでいくと…。

すごいことになるじゃなっ!!

お昼も忘れて話していたら
「倉久さんでお昼にしましょう」
と声をかけていただきました。

この日の日替わり定食は
カツオのたたきがメインで
ワカサギの天ぷら
美味しかったです。
そう…
夢中になるとついご飯を食べるのを
忘れてしまう。
でもそんな詰め込んでもダメですね。
素敵なランチタイムをありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事