日々のこと

美味しい時間と打ち合わせ

この日は夕方まで降るに動いた一日でした。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

市場から始まり、色々巡り最後にはここにたどり着きました。

ハーブランドシーズン。

 

こちらでは初級園芸福祉士養成講座の内容や植物や天候について

あれこれ打ちあわせをしました。

 

いつもながら、外の講座だけに気になるのは天気だったりします。

ギリギリまでどちらが先になるかわからない講座。

 

これはこれでハラハラドキドキしますが、スリル満点です!

 

ローズヒップのジャムをぬったパンとハーブティーをお供に

盛り上がりました(*^▽^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事