日々のこと

12の福袋キセツの福袋申し込み受付中!

2022年2月の新月からスタートした

【キセツの福袋】のお話です。

11月も半分近くが過ぎました。

年末年始には自分の在り方を

見つめ直す機会が増えますね。

2023年あなたの指針となる言葉は

何でしょうか?

春夏秋冬。

そして、季節の移り変わり季節へ‥🍁

ご自宅に届く @キセツの福袋のお話です。

 

この記事を書いている人

プランツアートクリエーター®/園芸福祉士
ガーデンデザイナー

 

ガーデニング歴でいうと…20年くらい。

仕事になってからは15年以上になります。

 

現在は、企業や店舗からイベントや事務所、

お店空間の緑化を依頼されたり、

個人邸のガーデンデザインやプランニングの依頼

などをいただいています。

ガーデンサポート、相談・鑑定に関しては

オンラインで行っています。

オンラインを導入してからは、全国の方と繋がり、

子育て中の女性からは、「オンラインはありがたい」

とお声をいただいています。

 

長期間園芸業界にいるので様々な情報も

いただきますので、皆さまにお伝えできればと

思っています。役立つ情報があれば幸いです。

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

 

 

キセツの福袋って何?

あなたに届く @キセツの福袋 を

ご用意させていただいています。

書・整・植物の3つのモノとコト。

幸福便にトキメキを添えて。

#キセツの福袋
#5style

3名のプロがあなたのお役に立つため

オリジナルのアクションプランを

お届けするスペシャルな

お届け物です💕

12の福袋は特別編となります♪

+5style
・ライブオーガナイザー/2級建築士

もりまり

#morimarism

・書家

若月美蘭

#miranwakatsuki

・プランツアートクリエーター®︎

ごんだいらあやこ

#midori_design_labo

おとな女子のための人生前向き思考と
ココロの整理術。幸せな習慣。

■+5style

+5style:キセツの福袋

まずは+5styleのHPでご覧ください。

↓  ↓  ↓
+5style

 

12の福袋はどんな流れですか?

書・整・植物の3つのモノとコト。
12の福袋はちょっと特別。

2023年の行動計画を立案→セミナー開催

飾って嬉しい植物&年頭の想いを司る指針書‥が届きます✨

私の経験をお話します

【言霊】

私は2022年に“奏”を

選ばせてもらいました。

その意味は…

これまで私は一人の氣楽さや

感情のバランスを取ることを

最優先に考えてきたように思います。

要するに、自分の心の健康が最優先。

面倒なことは極力避ける

そんな姿勢をとっていたのではないか?

ちょっと反省してみたのですね。

自分にとってキツくて痛い言葉だけど、

やっぱり今の自分の殻を破り

もうひとつ越えるために

必要なものを言葉にさせて

もらいました。

“奏”

書家の美蘭さんから魂を込めて書いていただいた

言葉を飾り過ごした一年はどうなったか…?

結果、とんでもなく驚くようなハーモニーが

あちこちで響くようになってきました。

ある時はデュオ、ある時はカルテット

そして交響曲の一部の音を

担当する自分まで、想像できる

ようになってきました。

まだまだ音の鳴らし方は

ぎこちないですが、

一つの言葉が導くその先には

大きな夢が待っているのを

実感できています。

今回のキセツの福袋

“12の福袋”には特別な要素がいっぱいです。

あなたも2023年になりたい自分の姿を重ねてみましょう。

結果は、また一年後に聞かせてくださいませ💛

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥
幸せな習慣を。
12の福袋申し込み受付中です。

 

+5style インスタグラム
https://www.instagram.com/p/CkqSGnTPFQD/?igshid=MDJmNzVkMjY=

申し込みは+5styleのHPからお願いします。

↓  ↓  ↓
+5style

それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

LINE公式の皆さまだけのお得情報もお届けしています。

コチラのアカウントからどうぞ。(無料で参加できます)

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA


 

植物と仕事 幸せ研究会

プランツアート・ラボ
(*2023年まで期間限定の研究会グループです)

ガーデニング、庭づくり、植物の育て方、デザインなどの話の他に、女性の働き方、起業・副業、ビジネス、ガーデン風水、お金の話など、ランダムに「メルマガ」「動画」「セミナー」形式で配信、また交流を目的にした研究会。

プチ起業、副業を目指す女性も大歓迎。

庭づくりのヒントが欲しい方もOKです。

園芸、ガーデニング関係でなくても参加できます。自分の得意を活かして人生楽しく経済的にも明るくしていきましょう!というグループです。

ハンドメイド作家、デザイナー、店舗経営者、飲食関係、絵本作家、アレンジメント教室講師、ガーデニングを仕事にしたい主婦などサポート経験あり。

menuについて⑥プランツアート・ラボ(植物と仕事 幸せ研究会)

 

みどりデザイン研究所 参加のプロジェクト

■おとなプラスレッスン

https://midori-d.jp/blog/%e3%80%90%ef%bc%92%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%e3%80%91%e3%81%8a%e8%8a%b1%e3%81%ae%e6%99%82%e7%9f%ad%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81%e4%bc%9a%ef%bc%9a%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%83%97%e3%83%a9/

PanasonicHomes新潟イベント情報

https://homes.panasonic.com/kyoten/event/detail/0003392/

■+5style

+5style:キセツの福袋

『イロの記録』:植物を使った創造性を育む企画

 

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事