日々のこと

+5style:キセツの福袋

【ココロの整え方としつらえと】

豊かな暮らしってなんだろう?
たくさん、大きく、豪華に…が遠くになったこの時代。
本当にあなたが手にしたいモノはなんですか?
室内を整った空間にすることで
運氣の流れを良くし、思考が前向きに‼️
さらに、次の行動を生みだしやすくします。
思考や感情は目に見えないモノ。
だから定期的な指針が大切だと思うのです。

TEAM025のご紹介:メンバー

・ライブオーガナイザー/2級建築士
もりまり
・書家

若月美蘭

@miran.wakatsuki

・プランツアートクリエーター®︎
ごんだいらあやこ
3名のプロがあなたのためにオリジナルの
アクションプランを定期的にお届けする
スペシャルなプログラムです。

+5styleとは

あなたに届く @キセツの福袋 を
ご用意させていただいています。
書・整・植物の3つのモノとコト。
幸福便にトキメキを添えて。
 
#キセツの福袋
#5style
 
3名のプロがあなたのお役に立つため
オリジナルのアクションプランを
年間“5”回お届けするスペシャルな
お届け物です💕

 

五という数字

+5style プラスファイブスタイル
5”にはわたしたちの特別な想いが詰まっています。

【五という数字】

+5style

“5”にはわたしたちの特別な

想いが詰まっています。

森羅万象この世のものは全て

“隂”と“陽”に分けられる。

 

陰陽五行説の“5”。

また、私たちが知っている

季節は四季ですが、もう一つ

目に見えない季節があります。

命を次に繋げる枯れ果てた姿。

 

それもまた一つの季節と数えれば

浮かび上がる“五”つ目の季節。

運氣とは、目に見えないモノです。

積極的に取り入れることで

ココロが整理されて何かが

巡り始めます。

おとな女子のための人生前向き思考
・ココロの整理術。
書・整・植物
幸せを増やす3つのモノコトで
あなたの毎日をもっと豊かに。
2022年3人のプロがお届けする5つの幸福便。

商品・サービスのご案内

■解説動画をご覧ください

キセツの福袋のラインナップはこちら↓

■2の福袋

2の福袋:+5style キセツの福袋

■5の福袋

■7の福袋

■10の福袋

■12の福袋

どんな風に届くの?

書品購入したら、どんな風に飾るのか?

 

 

【変化を育てる商品】

モノには氣持ちがこもるもの。
だんだん形になって命が宿る。

そして、お客さまのもとに
届くのだけど…。

ここから先が「+5style」が
普通のお買い物とちょっと違う
ところ💕

2022年
私たちは、この作品たちを
購入してくださった皆さんと
繋がり、指針書とアクション
プランを振り返り、ココロと
行動の変化を見届けていきます✨

ここががこの企画コンセプトの
すごいところ‼️🙌

制作サイドとお客さまで
オンラインコミュニティを
作り、情報交換し行動分析を
深めていく機会も考えています🎶

購入した後の楽しみ方が
グゥーッと広がります。

定期的に届く作品とコンセプト。
暮らしの中に自然と溶け込み
楽しみながら氣づくとステップを
踏んでいくのです‼️

コレは…
1年経つと絶対変わりますよ🎶

是非、作品だけでなくこの
プロセスも楽しんでくださいね🥰

あなたに届く @キセツの福袋 を
ご用意させていただいています。
書・整・植物の3つのモノとコト。
幸福便にトキメキを添えて。

新しくアカウントが立ち上がっています

新しくアカウントが
立ち上がりました💕
こちらもフォローお願いします。

Instagramアカウント

発表や情報は新しいアカウントからどんどん発信していきますね。
どうぞよろしくお願いします🤲
TEAM029

『植物と仕事 幸せ研究会』
#プランツアートラボ が立ち上がりました。
起業副業…幸✨福業
よろしければ下記案内をご覧ください
.☆.。.:*・゚

それでは、素敵なガーデンライフを(^^♪

◎植物関係のLINEグループ

★植物のイベント情報・LINE公式の皆さまだけのお得情報もお届けしています。
LINE公式アカウントからどうぞ。(無料で参加できます)

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA


プランツアート・ラボ

植物と仕事 幸せな働き方研究会

(*期間限定の研究会グループです)

ガーデニング、庭づくり、植物の育て方、デザインなどの話の他に、女性の働き方、起業・副業、ビジネス、ガーデン風水、お金の話など、ランダムにメルマガ、動画、セミナー形式で配信する研究会。

プチ起業、副業を目指す女性も大歓迎。庭づくりのヒントが欲しい方もOKです。
園芸、ガーデニング関係でなくても参加できます。自分の得意を活かして人生楽しく経済的にも明るくしていきましょう!というグループです。
ハンドメイド作家さん、デザイナーさん、店舗経営者さん、ガーデニングを仕事にしたい主婦などサポート経験あり。

menuについて⑥プランツアート・ラボ(植物と仕事 幸せ研究会)

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

 

みどりデザイン研究所 参加のプロジェクト

■おとなプラスレッスン

【2月9日】お花の時短スケッチ会:おとなプラスレッスン

PanasonicHomes新潟イベント情報

https://homes.panasonic.com/kyoten/event/detail/0003392/

■+5style

+5style

 

 

■Woman Support Seminar ~新しく始めたい人応援企画~

【2022年1月】セミナーイベントに向けたアンケート

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事