日々のこと

ガーデニングで見事なモッコウバラ壁面緑化の作り方

DSC_3527

 

 

 

 

 

 

 

お客さまから「お花きれいに咲きましたよ~」と連絡をいただきました。
昨年、工事の関係で一部根元からカットすることになったモッコウバラ。
ついでに全体のバランスを考えて伸びきった枝をバッサリと切って整えました。
時期が微妙だったんですよね…
花芽をだいぶカットしたかもしれない。
来年咲いてくれるかな?
色んな心配もありましたが、見事なバランスで咲いてくれました。

黄色のモッコウバラの中に白のモッコウバラが混ざっていい感じのコントラストです。

すごく嬉しいです!
きれいに咲いてくれたこと。そして「咲いたよ」と連絡いただけたことも♪

雨が降って散ってしまう前に…早速見に行ってきました。
いやあ~お見事!!

ランブラリーローズ…

バラの季節の始まりです。

 

■個人庭に関する「セッション・鑑定・アドバイス」開催しています
日程はこちら↓
https://midori-d.jp/category/30/

■「セッション・鑑定・アドバイス」とは?↓
https://midori-d.jp/blog/sessyon/

★植物の情報をお届けしています。
LINE公式アカウント(旧LINE@)からも発信します。そちらからもどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

☆プランツアートフォトコン2020開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事