日々のこと

【12月19日】2023年のあなたをバックアップ「行動計画セミナー」:+5style

2023年はどんな年になるでしょう?

さあ、2023年はどんな年になるでしょか。

色んな方向からの意見がそれぞれに

ありますが、2023年は変革の年です。

夜明け前、変革前夜と何かと落ち着かない

年となるかもしれません。

 

今日はそんな話を交えながら、これからの

自分の進むべき道を考え直したい方に向けた

ご案内も込めて話を進めていきたいと思います。

 

 

この記事を書いている人

プランツアートクリエーター®/園芸福祉士
ガーデンデザイナー/風水師

 

ガーデニング歴…20年。仕事になってからは15年以上です。

現在は主に企業や店舗さんからイベントや事務所、

店舗空間の緑化を依頼されたり、個人邸のガーデンデザインや

プランニングを作成する仕事をしています。

 

個人のお庭のプランニングセッション・相談に関しては

全国どこからでもオンラインで行っています。

 

全国の方と繋がってお役に立てる、ありがたい時代です。

多くの方に植物と暮らす楽しさを伝えています。

これだけ長期間園芸業界にいると情報もたくさん

いただきますので、私が「これ面白い!」と

感じるものをお届けしています。

風と水、自然の中から感じるものを

「風水」という言葉から来てくださった方も

いると思うのでそちらの話も少し。

もちろん「家」と「庭」って切っても切り離せないものですし、

家があって暮らしがあって、人がいる…ですよね。

それと同じように人も自然と切り離されてはいけないと思うのです。

 

そんなことから、風と水を読む環境学として

古来から受け継がれてきた風水を勉強することになり

そのまま風水師になりました。

(観相学ライフアドバイザー協会 認定講師)

 

庭は暮らしの中で少しでも自然を感じられる場所です。

庭や植物との空間をより心地の良いものにしてほしいから、

どんな風にしたいのか一緒に考えていけたらと思っています。

 

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

 

2023年の行動計画を立てすセミナー

2023という年

この年は一言で言うと「変革」ですかね。

自分自身だけでなく

世の中も大きく変わります。

そんな年回りです。

 

こんなことを聞くと、とても不安に

なる方もいると思いますが

私は逆に面白くなるんじゃないかと感じます。

人間とはわがままなもので

生氣詰まりを感じると

「閉塞感…」というのに、

何か変化が起こりはじめると、

途端に強く不安を感じます。

…そんなものですね💦

 

自分の道をしっかり見据えるためのセミナー

では、どうすればいいのですか?

と言われたなら、自分の進む道への

「行動計画を立てる事」とお伝えしますね。

 

もちろん、すべてのことは

計画通りにいかないですし

イレギュラーなことも起きるのが人生です。

 

しかしながら、この計画を立てたか

そのまま何となく進んだのかによって

結果は大きく変わります。

 

2023年に向けた行動計画のセミナー

この『2023あなたの行動計画』をつくるセミナーを開催します✨

講師は、今大変人気のお片付けの専門家、

ライフオーガナイザーのもりまり先生です。

お忙しくてなかなか時間が空かない

人気講師のもりまり先生から

直接指導いただける貴重な機会ですので、

ぜひ楽しみにしてくださいね。

 

*セミナーはオンラインですので全国どこからでも参加可能です。

【内容】

日程:12月19日(金)

時間:20:30~21:30

方法:オンラインzoom開催

参加費:5290円(+送料)

こちらのセミナーを受講いただくと、

2023年の自分の方向性が見えてきて

はじめの一歩がクリアになっていきます。

 

そこで見えてきた内容を指針となる言葉に落とし込んで

いくのが「+5style風」です。

セミナーだけでは終わりません‼

 

後日、あなたが選んだ指針書とミニ正月飾りが

セットで届きます。(なので+送料となります)

これで、2023ねんを迎える準備はバッチリですね。

お申し込み方法

■+5style

まずは+5styleのHPでご覧ください。

↓  ↓  ↓
+5style

 


あなたに届く @キセツの福袋 を
ご用意させていただいています。
書・整・植物の3つのモノとコト。
幸福便にトキメキを添えて。
#キセツの福袋
#5style
3名のプロがあなたのお役に立つため
オリジナルのアクションプランを
お届けするスペシャルな
お届け物です💕
12の福袋は特別編。
+5style
・ライブオーガナイザー/2級建築士
もりまり
#morimarism
・書家
若月美蘭
#miranwakatsuki
・プランツアートクリエーター®︎
ごんだいらあやこ
#midori_design_labo
おとな女子のための人生前向き思考と
ココロの整理術。幸せな習慣。
フォローお願いします。
#5style.029
#運気
#運気アップ
#思考
#心の整理
#幸せな習慣
#植物の力
#植物
#書
#聴書
#片づけ
#整理整頓
#ライフオーガナイズ

 

 

それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

LINE公式の皆さまだけのお得情報もお届けしています。

コチラのアカウントからどうぞ。(無料で参加できます)

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA


 

植物と仕事 幸せ研究会

プランツアート・ラボ
(*2023年まで期間限定の研究会グループです)

ガーデニング、庭づくり、植物の育て方、デザインなどの話の他に、女性の働き方、起業・副業、ビジネス、ガーデン風水、お金の話など、ランダムに「メルマガ」「動画」「セミナー」形式で配信、また交流を目的にした研究会。

プチ起業、副業を目指す女性も大歓迎。

庭づくりのヒントが欲しい方もOKです。

園芸、ガーデニング関係でなくても参加できます。自分の得意を活かして人生楽しく経済的にも明るくしていきましょう!というグループです。

ハンドメイド作家、デザイナー、店舗経営者、飲食関係、絵本作家、アレンジメント教室講師、ガーデニングを仕事にしたい主婦などサポート経験あり。

menuについて⑥プランツアート・ラボ(植物と仕事 幸せ研究会)

 

みどりデザイン研究所 参加のプロジェクト

■おとなプラスレッスン

https://midori-d.jp/blog/%e3%80%90%ef%bc%92%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%e3%80%91%e3%81%8a%e8%8a%b1%e3%81%ae%e6%99%82%e7%9f%ad%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81%e4%bc%9a%ef%bc%9a%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%83%97%e3%83%a9/

PanasonicHomes新潟イベント情報

https://homes.panasonic.com/kyoten/event/detail/0003392/

■+5style

+5style:キセツの福袋

『イロの記録』:植物を使った創造性を育む企画

 

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事