日々のこと

PULPFICTION

Restaurant&Bar パルプフィクション

少し前になりますが、design labの忘年会
に参加してきました。

知らない人ばかりの忘年会。
最後まで誰とも話せなかったら
どうしよう、、、

女性が一人もいなかったら
どうしよう、、、

不安いっぱいで歩いていたら
店を通り越してずーっと先まで
行ってしまいました(笑)

だって、こんなオシャレなお店
だと思わなかったんですもの!
この店構えですからねえ。

店内も深い色のトーンで
まとめられていて大人な感じ。


会場にいた方全員とはお話し
できませんでしたが、同じテーブルの
方とはゆっくりお話しすることができました。

飲み放題のドリンクが豊富で
お食事が美味しかった〜 。

参加してよかったです。
ご一緒いただいた皆さま
ありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事