日々のこと

【緊急】住まいのリフォームフェア中止のお知らせ

新潟県内に新型コロナウィルス感染者が発生したため、「日報住まいのリフォームフェア」上越会場2日目・3/1(日)の開催を中止となりました。また、 「日報住まいのリフォームフェア」新潟会場の開催も中止となりました。新潟県内で感染者が発生したため、中止の判断に至りました。レッスンにご予約いただいた皆さま、楽しみにしてくださった皆さま、本当に申し訳ありません。

今回は新潟県内ではじめての感染者が発生したことで、多くの皆様の健康には変えられないという主催者判断です。
この感染症が早く収束し皆さまと笑顔で会えることを楽しみにしています。

そして感染が確認された皆さまが早く回復することを心よりお祈りしております。
これからも、私ができることを考えながら少しずつでも必要な行動を進めていきたいと思っています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事