日々のこと

美しい便りをつくる人たち

美しい便りを作りました

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です

先日、施設でACP(アグリケアプログラム)『Garden野花の便り』

を開催しました。

打ち合わせはだいぶ前にさせていただいたので、

どんな感じかな…と少しドキドキしながら伺いました。

 

知らない人がやってくるって、どんな感じ?

そりゃあ、少しでもいいところ見せたいと

頑張るでしょう。

みんないい緊張感があったみたいで、

集中して作業を行っているように感じました。

美しい便りを作る人たちは、心の美しい人たちでした。

ある意味すごく自然な時間だったと思います。

 

また、お邪魔しますので是非お声がけください(*^^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事