日々のこと

【8月18日・20日・28日】在廊予定:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・ワイヤーアート

「宇宙展」在廊日程が決まりました。

ごんだいらあやこ当番日です。

8月18日(土)
8月20日(月)
8月28日(火)最終日

それぞれの作家さんにファンがいると思うので全体の当番表も添付しますね。
注) 当日当番が変わっている可能性もあるのでご了承ください。
いつもの呼び名でかかれているので、誰のことか想像しながらご覧ください。

当番
17日…わっしー、母さん
18日…ごんさま
19日…ケロさん、めっさん
20日…たけちゃん、ごんさま(午後)
22日…わっしー
23日…江端さん、かっこさん
24日…江端さん、本間先生
25日…なみちゃん
26日…めっさん、おださん
27日…チャンさん
28日…ごんさま、チャンさん、おださん

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/228390587927259/?active_tab=about

 

#みどりデザイン研究所#新潟市#ガーデニング#植栽デザイン#ワイヤーアート#宇宙展#アークオアシスデザイン#グループ展#当番#作品展#お祭り

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事