日々のこと

「山喜鮨」横浜:新潟市・プランツアート・植栽デザイン・食べ歩きレポート

全くどんなお店かわからないまま
ネットから予約しました。
それもグルメサイトではなく
個人のお店の持っているHPから。
HPの画像もすごく凝っているわけではなく
以下にも個人店が簡単なHPを
作りました。…といった感じでした。
そんなに過度の期待もせず(失礼ですね)
予約して行ってみました。

しかし、お店に入って驚きました。
こぎれいな店舗で今どき珍しい
本当の職人さん(?)がきっちりと
カウンターの中でお寿司を
握っていました。
板さんとか大将などと言いたい!
お店は改装したばかりですのできれいですよ。

予約したからなのか、奥の座敷に
お部屋を準備してくれてありがたい限りです。


新鮮な三浦のお魚で握った美味しいお寿司。
リーズナブルでした。
こじんまりとしたお店でしたが
品がよくしっかりと仕事がされていました。
店内も地元のご近所さんが常連でいらっしゃる
ようなアットホームな雰囲気。

とても気に入りました。

そんなに頻繁に行ける場所じゃないけど
機会があればまた行きたいです。

山喜鮨
https://www.yamakizushi.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事