日々のこと

ゆっくりコーヒーを飲みながらのセミナー

神出鬼没のセミナーだ…と言われております(笑)

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

ゆったりとのんびりと。

午後のひとときをコーヒーの香りに包まれながら

お話を聞かせていただきました。

植物のチカラってすごいですね。

はじめましても全然違和感なく楽しく笑えるって♪

 

不安がどんどん前向きな気持ちに変化してワクワク感で満たされていく感じ。

そうそう!そういうの。

 

その人の今重要と思われる部分をピックアップしてお伝えしているので

なぜか、毎回同じ話にはならない。

「出会いに感謝」って私が言うセリフですよっ。

 

セミナー会場・時間など、こちらからお選びいただけます↓

「家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナー」

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2017年3月4日(土)・5日(日)

新たなサービスもご紹介します

リフォームフェア出展↓


 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事