日々のこと

倉久:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

打ち合わせに没頭していたら

14:00頃になってしまいました。

万代、伊勢丹近くの和食どころ。

「遅い時間にスミマセン。

今の時間で準備できるもの

何かありますか?」

と訊ねたら、日替わり定食とビーフ丼と蕎麦セットとのこと。

私はビーフ丼お願いしました。

ビーフ丼というから、すごく肉肉しいイメージを

持ったのですが、さすが和食どころのビーフ丼。

何だかとってもヘルシーなお食事でした。

わさびも美味しいお肉でした。

今度はもう少し早い時間に来ますね。

美味しいお食事ありがとうございました。

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事