日々のこと

素敵な再会

13932789_1798378097047283_8383338866035860649_n

 

 

 

 

 

 

 

スゴく素敵な場面に居合わせた偶然。
モデルさんが絵から飛び出しました!

 

目の前に立っている少女は…。

私たちが展示会場でおしゃべりをしていると、
女性が声を掛けてきました。
その後ろにはワンピースを着た少女がいます。
きっと、親子ですよね。
その女性はおどおど…というか半信半疑の様子で話しかけきました。
「この稚児の絵って、もしかして?」

 

一つ一つ言葉を重ねて、謎解きをしているような不思議なやりとりを
目撃している私たちもドキドキしながら見守りました。 ドキドキ…。

お母さんの「おでこのあたりが、そうだよなぁ…と思って」
という言葉にみんな心が踊りました。
3年前、あの日お祭りの場にいた見知らぬ人同士が
数年後にこんな再会を果たすなんて!

そして、お母さんも3年前の娘さんに会えたわけですものね。
それは嬉しいでしょう。
いや~ちょっとお姉さんになっているっ(@_@)

良い話~~♡
とっても幸せな気持ちになりました。

 

13886247_1798378073713952_6728842802332316692_n

 

 

 

 

 

 

 

≪夏のネーブル芸術祭≫

鉛筆画・色鉛筆画・押し花アート・写真の2次元作品から
活花・花墨人・ワイアフレームアートの3次元作品まで

2016.08.11(祝)~08.16(水)
AM9:00~PM8:00まで(最終日は4:00まで)
場所:市民交流センター ネーブルみつけ

所在地/〒954-0052見附市学校町1-16-15
駅長電話/0258-62-7802

 

wireページ⇒https://midori-d.jp/wireart/

ワイヤーアートに関するブログ⇒

https://midori-d.jp/category/blog/wireart/

http://midoridesign5.blog.fc2.com/blog-category-12.html(~2015.04.24)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事