日々のこと

あたらな価値を生むものとは?:園芸福祉にいがた幹事会

人にはそれぞれの時代と時間。

みんなが持っているものってすごなあ…。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこです。

 

 

昨日は園芸福祉にいがたの幹事会が開催されました。

久しぶりに集まった顔もあり、通常やらなくてはいけないことも

やりながら、未来の話をたくさんできたのは良かったと思います。

 

ここ数年、今までにないくらい

農と園芸と福祉と…そしてビジネスが混ざりあって

新たな価値が生まれていると肌で感じる時代です。

 

今までにないという形だから、誰もそれを評価や判断できるものでもなく

夢と希望と表現力を持った人が生みだすものにただ驚くばかりです。

栽培、製造、販売、サービスの枠を超えて、法律の解釈まであると、なるほど…

というしかありません。

 

平らに言うと

こんなこと?と思うものでもプライスを付けると売れる時代。

そして、今までのものを今までのようにやっていたのでは

逆に売れなくなっていく時代…。

 

フェイクも含めて情報が多い世の中ですので

必要なものも精査していきながら…というところなのでしょうけれど

何がいいと言われるかわからないな。

 

みなさん形を変えながら色んなことにチャレンジ

しているバイタリティーがすごいです。

 

今年は県内各地でいろんな活動がありますので

ご紹介できるようにしたいと思っています。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

3月4日(土)・5日(日)

新たなサービスもご紹介します

リフォームフェア出展↓


 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事