日々のこと

【2月14日】家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナーin三条

お待たせしました!!

2013年よりこれから家づくり、庭づくりを始めたい方に向けて

庭づくりに関するセミナー「家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナー」を

県央地区でも開催することにしました。

 

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

今年こそ、ガーデンライフを始めよう。

植物を通して潤いのある豊かな生活を求めている方は多いのですが

実際に始めたいと思っても何からすればいいのか

どこから意識をもっていれば無駄なくすんなり始められるのか

悩んでいる人がたくさんいます。

 

このセミナーはお庭づくりにのはじめの一歩に関して取りまとめたもので

今までお仕事の依頼を受けたときだけにやっていたものです。

 

またこれから家づくり、庭づくりをスタートされる方にも

知っておいたほうがいいポイントなどをお伝えしています。

ご自分の庭のデザインの変更などを考えている方は、

自分にとっては今何が必要で、どんな協力があるといいのか、

逆に自分でできることは何か、ということがわるだけでも頭がスッキリします。

皆さまが一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

■2月14日(火)三条

11:00~12:30✕

14:00~15:30〇

16:00~17:30〇

18:00~19:30〇

 

予約制ですので、

詳しくはこちらをご覧ください。

 

https://midori-d.jp/blog/gardendesign-2/

Gardendesignセミナーリニューアルのお知らせ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事