日々のこと

神様からのメッセージ

ずーっと、絶好調が続けられる人はいません。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

 

日頃は感じたことないのに、急に将来が不安になったり

自分を必要以上に卑下してしまったり…。

そりゃ、心の調子が良くない時だってあると思います。

しかしそれもいつまでも続かないもの。

悪い状態が続けば、次は良くなるだけ。

波のように交互にやってくるだけのこと。

先日、海カフェネフで年に一度の「ネフマルシェ」が開催されました。

このマルシェは毎年毎年色んな店舗さんが出店していて

出店者のキャラも濃くて本当に愉快なイベントです。

出店内容は 雑貨や手づくり作品、食の販売(いろいろ~)

ちょっとしたスペースに面白いお店がたくさん!

キョロキョロしてしまうくらい

“ワンダーランド”的な面白さがあります。

 

このイベントの特色といえば、2階の「癒しの空間」

…でしょうか。

オーラソーマや手相、整体やアロマヒーリング、動物占いなどなど。

色々あるので、自分の今の状態にあった施術?や

アドバイスをもらえます。

 

私も時間を見て久しぶりに見てもらいました。

運命と使命。自分がこの世に握ってきたものと、

これから掴もうとしているもの。

私の本質についてなど色々お聞きできました。

そして、最後に引いた神様からのメッセージ。

 

「地に足を付けて」

そう、それでいいんだよ。

と言ってもらっているような気がしました。

慌てず騒がず、自分の人生の課題をひとつずつ。

一気に三段跳びはないんだな…。

でも、そのほうがいい。

 

来年のネフマルシェはどんな出会いがあるのかな?

不思議で温かなエネルギーを感じるイベント、

皆さんも是非体感してみて下さい。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事