日々のこと

「蕎麦days」

美味しいものの写真を見ると幸せな気持ちになります。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこです。

私が撮りためたお食事の写真とお店を紹介しています。

ご近所さんです。

お蕎麦好きな方は多いですよね。

 

「蕎麦専門店」へあまり行ったことがない方でも、

気軽に入りやすいお店のつくりになっています。

明るくて開放的。

 

つけ蕎麦 肉ベジ おいしいです。

店長お勧めはスパイシーカリーつけ麺です。
お好きな人から言わせると「クセになる味」みたいで

知人は毎回注文しているようです。

季節限定だけどパクチー三昧つけ蕎麦もおいしかったです。

ちょっとランチに行こう!という感覚でが食べられると思っても見ませんでした。

新感覚のお蕎麦どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦days

http://www.sobadays.com/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事