日々のこと

未来にむかって…打ち合わせ

佐潟かたの風が冷たくて!

白鳥の鳴き声も冬を感じます。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

先日はコアメンバー会議でした。

19日(日)のイベントの細かい打ち合わせとこれからの話。

すごーく現実的な話と夢の話はどちらも大切。

 

 

夢は語れ!と言われることが多いですが、

すべては夢を語るところから始まります。

 

世の中を変えるかもしれないイノベーションとは

みんなが「え~っ!それ無理じゃないの?」と

言うものの中からしか生まれてこないのだから。

 

そこまで大袈裟なものでなくてもいいと思うのですが

楽しいことを考えて、ワクワクする気持ち

幸せの貯金ができていく仕組みづくり。

考えるだけでどれもhappyで、笑い声と「いいね!」が飛び交います。

紙とペンを使ったいたずら書きが止まりません。

 

少しずつでもいいから関わっていただけるみんなが幸せになるような活動に

育てていけたら、と思っています。

 

「前例がないし。それって上手くいくの?」

そう言われれば誰もが不安になる。

 

その不安を感じられたとしたら、

それは成功のシグナルと信じよう。

 

【2月19日】簡単!アロマヨガ体験

https://midori-d.jp/blog/2-19/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事