BLOG

ペア割り始めます:「家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナー」

「家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナー」に

お問い合わせいただいきありがとうございます。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

このセミナー参加していただく方の9割は女性です。

 

ですが、1割は…

実は、1割の方はお二人で参加されるお客様です。

もちろんご夫婦です。

ちなみに男性だけというのは、業務関係にのある業者の方だけです。

 

これからの家の話、庭づくりの話などをご夫婦やカップルで聞いてくというのは

すごく前向きで嬉しいことです。

なかなか一人ですべてを考えるというのは大変なことですもの。

 

「そう…でも二人で参加するいうことは、若い人ばかりでしょう」。

と思われる方もいるかもしれませんが、そうばかりとは言えません。

様々な年代の方がいました。

奥さんに連れてきてもらったという方もいれば、ご主人のほうががセミナーを見つけて参加してくれた

というパターンもありました。

リフォームにするか、建て替えかも決めていないけれど

庭の話を聞きに来たという方もいました。

確かに、これから長い時間一緒に住む家ですしね。

お互いが気持ちよく暮らしていく空間にしたいということですよね。

 

 

これまでは、そのつど皆さまのご好意で二人分お支払いいただいたりしていましたが…

多くの方のきっかけにしていただけたらと思い、

「ペア割り始めます」

ご夫婦・カップルの場合

ペア参加  90分 9000円 →90分6000円

 

家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナー

の内容・会場・開催日時などはこちらをご覧ください。

http://midori-d.jp/blog/gardendesign-2/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事