日々のこと

GWイベント報告:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

さて、GWの報告です。

今年のGWは久しぶりにゆったりとした

タイムスケジュールの中

各イベント参加させていただきました。

 

“ゆったり”という言葉の中には

時間的な余裕のほかに心の余裕があったというか

イベント出店のタイミングと自分の波長が

ピッタリ合っていた感覚がありました。

 

事前準備から当日まで含めたすべてが“イベント参加”

なので、バランスよくできたのが私の中ではとても良い

感覚でした。

 

 

4月の「カナール彩」からの5月の「春の植物園まつり」。

月をまたいで連休の中、たくさんの方に

体験を楽しんでいただきました。

 

こんなにみんなの笑顔が見られるんですもの!

準備のし甲斐がありました。

 

「植物園まつり」のほうは強風のため、

途中で屋外イベントが中止となりましたが

そんな中でもご参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

天候が天候なだけに、植物園まつりの体験の写真は

一枚も撮れませんでした(^-^;

でも、逆に時間に余裕ができたおかげで

植物園自体を満喫することができました。

 

ご参加いただいた皆さま、ご協力いただきました

関係者各位に感謝いたします。

またの機会にお会いしましょう♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事