日々のこと

【10月18日】ひとときの園芸:寄せ植えリメイク術

 

4月から始まった企画「園芸プチタイム」です。

いよいよ最後の案内となりました。(11月は開催しません)

 

夏の暑さでぐったりした苗を変えるチャンスを逃してしまった…!?

 

レッスン終了後に寄せ植えのリメイクをしています。

午前中のレッスンにご参加いただいた方は参加費無料、

ご自宅からお持ちいただいた鉢に

必要な苗だけ購入していただければ寄せ植えのリメイクができます。

 

もちろんこちらの“リメイクタイム”だけの参加も大歓迎です。

 

□ゆっくり時間が取れなくて午前中のレッスンに参加できない

□お手持ちの寄せ植えを気軽にリメイクさせたい

 

そんな方におススメです。

 

 

下記の予約フォームにてご予約ください

https://midori-d.jp/contact/

 

 

こちらでご準備する苗は、寄せ植え教室の内容に沿ったものが中心になります。

寄せ植えのレッスン内容はこちらでご確認ください。

https://midori-d.jp/lesson/

 

 

■日程:10月18日(水)

■時間:14:00~15:30

■参加費:1500円(会場使用料、土代、道具利用料、アドバイス料込み)+苗代

*午前中のレッスンに参加した方は 参加費無料+苗代 です

■キャンセル料:  当日キャンセルの場合は参加費100%を申し受けます

■持ち物:軍手・エプロン・汚れても良い服装

(それ以外の道具、資材はこちらのものを使ってください)

*苗の仕入れの準備もありますので、申し込みは1週間前(10月11日)までにお願いします。

 

園芸プチタイム:寄せ植えリメイク術 今年のスケジュールは今回で終了になります。

11月はクリスマスパーティーを予定していますので、参加したい人は早めに申し込みお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事