日々のこと

ウスタクリスマスパーティー:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・レッスン

先週はウスタクリスマスパーティーに

参加してきました。

三条市のウスタフォトスタジオの

毎年恒例のクリスマスイベント。

 

今回2回目の参加となりました。

こちらの会員さん向けの

サービスイベントということで

たくさんの皆さんが参加されました。

 

今回、みどりデザイン研究所では

“多肉植物のボトルアレンジ”の

クリスマスバーションを

ご提案させていただきました。

子どもたちの小物を選ぶ楽しさ

親子のコミュニケーション

ものづくりの面白さ、

そして、お土産として

お持ち帰りいただき

みんなで思い出を語り合える

“育てるインテリア”としての

飾る楽しさもあります。

 

一つの作品を通して

家族の会話がどんどん

増えていくのが私が描いた

イメージです。

ウスタさんのスタッフの皆さんも

全力でおもてなしされていたので

きっと参加された皆さんは大満足の

クリスマスパーティーだったと思います。

 

みんなの笑顔が素敵でした♪

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

#みどりデザイン研究所#midori-d.jp#garden#レッスン#ウスタクリスマスパーティー#フォトスタジオ#多肉植物#アレンジメント#インテリア

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事