日々のこと

エルフの庭:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・食べ歩きレポート

素敵なお庭と美味しいランチ。

 

新潟市西地区に今年できたカフェ。

女性オーナーラシ優しい雰囲気の店内と

ナチュラルかんたっぷりの装飾で

まるで北欧の小屋に迷い込んだみたいです。

ずっと続けていらっしゃる庭づくりも

手づくり感たっぷりで安らぎを

感じる空間になっています。

ご自分でコツコツやっていらっしゃる

というのが素晴らしいです。

この日は天気もまあまあで、

久しぶりにオーナーさんともゆっくり

お庭を散策しながらお話しできました。

ハーブを上手く使ったお料理と

温かで具だくさんなスープ。

細やかな気遣い…。

優しい時間が流れました。

 

また、遊びに行きますね。

 

#みどりデザイン研究所#midori-d.jp#ハーブ#ランチ#tea-room#エルフの庭#食べ歩きレポート

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事