日々のこと

ランドスケープデザインサービス夏シーズン!

ランドスケープデザインサービス

(植栽アドバイス・買い物同行)夏シーズン

がスタートしました。

 

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

 

 

もうそろそろ春のお花たちも終わりの時期を迎えます。

花壇も衣替えの季節に入ってきましたね。

 

さっそくご依頼をいただき、先週

ランドスケープデザインサービスの作業に

行ってきました。

夏花壇に衣替えするには心地よい

本当に天気のいい日でした~。

 

こちらはバラのカクテルが印象的な植栽です。

自然な目隠しでデッキでくつろいでも

周囲の視線が気になりません。

毎年少しずつ手を加えることで植物が暴れるのを

防ぐことができます。

夏らしい可愛いハンギングも制作。

デッキの正面に点々と飾りつけていきました。

すっきり、さっぱり!

これから夏のお花が次々と咲いて美しい風景を

作ってくれるでしょう。

 

ランドスケープデザインサービスとは

「花壇などの植栽を一緒に考えて!」という

要望にお応えするサービスです。

自分でやると毎回同じ感じになってしまう。

花選びがワンパターン。センス良くまとめたい。

そんな声にお応えしたサービスです。

使い方はあなた次第♪

 

さて、6月の作業予約が入り始めています。

ご予定が決まった方から順番に予定を合わせて

います。

土日はイベント参加の予定も入っているので

週末の作業を希望される方は少し早めにご連絡いただ

けると調整しやすいです。

 

バラがあるお宅はバラが咲き終わる6月中旬以降のほうが

合わせて作業できるので効率がいいと思います。

 

はじめてお申込みいただく方は、事前に現地で打ち合わせの

時間を取りますのでご安心ください。

詳しい条件については下記の“ランドスケープデザインサービス”
をクリックしてご覧ください。

 

ランドスケープデザインサービス

ランドスケープデザインサービスその他記事
https://midori-d.jp/blog/6022/

 

■個人庭に関する「セッション・鑑定・アドバイス」開催しています。
日程はこちら↓
https://midori-d.jp/category/30/

■「セッション・鑑定・アドバイス」とは?↓
https://midori-d.jp/blog/sessyon/

★植物の情報をお届けしています。
LINE公式アカウント(旧LINE@)からも発信します。そちらからもどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

☆プランツアートフォトコン開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事