日々のこと

人生を明るくする!金運体質を鍛える18の習慣⑨:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・ビジネス・開運ぐりーんらいふ

人生を明るくする!金運体質を鍛える18の習慣


こちらの習慣は、私がこれまでに

税理士・開運研究家・

ファイナンシャルプランナー・

社会保険労務士・観相学アドバイザー・

イラストレーター・風水師・投資家など、

さまざまな方面の方々に教えていただいた

お金に好かれ、明るい人生を送るための

コツをまとめたものです。



基本的に、お金さえあれば幸せ

という考えじゃないので、

お金を貯めることだけが

目的になっている人には

向かない内容になっています。

あらかじめ、ご了承ください(笑)

⑨満月の夜の浄化パワーで
  お財布をパワーアップ


満月の夜は浄化デーなのだそうです。

そのパワーを含んだ空気を

お財布の中にも通していきます。

その時はお財布の中身を全部出します。

そして空になった財布振ります。

これが開運と浄化に有効とのこと。



いろんな人の手に渡ってきた

お金の中には、悪い気を持ったまま

自分の手元までやってきている

お金もあるはず。


そんな時は満月のパワーを借りて

お財布の中の悪い気を

スッキリさせましょう。



私はこれをすることで、

いらなくなったカードや

期限切れの券など処分できて

自然とお財布の整理が

できるようになりました。



浄化が終われば、また新たな

気持ちでお財布にお金を

優しくしまって完了です。

これで、リスタートすることができます。

次回は2019.07.15です。
「人生を明るくする!金運体質を鍛える18の習慣」は
ブログ▶開運ぐりーんらいふ
で記事をまめて見ることができます
https://midori-d.jp/category/26/

お金の人気記事

お金は寂しがり屋さん?

■個人庭に関する「セッション・鑑定・アドバイス」承っています。
日程はこちら↓
https://midori-d.jp/category/30/

■「セッション・鑑定・アドバイス」とは?↓
https://midori-d.jp/blog/sessyon/

★植物の情報をお届けしています。
LINE公式アカウント(旧LINE@)からも発信します。そちらからもどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter

https://twitter.com/vSzVwKql1DcJ2TE

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事