日々のこと

クライアントさまの声:ガーデン風水鑑定2022.02

【ありがとうございました!】

「ガーデン風水 新春特別枠」

ご予約いただきましたセッション

全て終了しました!

本当にありがとうございました。

この記事を書いている人

(風水って)

プランツアートクリエーター®/園芸福祉士
ガーデンデザイナー

 

ガーデニング歴…20年。仕事になってからは15年以上です。

現在は主に企業や店舗さんからイベントや事務所、店舗空間の緑化を依頼されたり、個人邸のガーデンデザインやプランニングを作成する仕事をしています。個人のお庭のプランニングセッション・相談に関しては全国どこからでもオンラインで行っています。

全国の方と繋がってお役に立てる、ありがたい時代です。

これだけ長期間園芸業界にいると情報もたくさんいただきますので、私が「これ面白い!」と感じるものをお届けしています。

あなたに役に立つ情報があれば幸いです。

 

風と水、自然の中から感じるものを

もちろん「家」と「庭」って切っても切り離せないもの。

家があって暮らしがあって、人がいる。それと同じように人も自然と切り離されてはいけないと思うのです。

 

そんなことから、風と水を読む環境学として古来から受け継がれてきた風水を勉強することになり そのまま風水の道へ。

 

庭は暮らしの中で少しでも自然を感じられる場所です。庭や植物との空間をより心地の良いものにしてほしいから、どんな風にしたいのか一緒に考えていけたらと思っています。

もちろん長年の園芸生活の中で商物に関することやデザインに関することはしっかりお伝えします。

そんな中でこれ面白い!役に立つ!と感じる情報なども織り交ぜてお届けします。

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

 

企画イベント風水鑑定

2022年の始まりに、皆さんに

何か良いものをつかんで

いただけたら嬉しいな~という

思いで企画したイベントでした。

 

皆さんから温かなお言葉をいただいたので
ご紹介させてください。

クライアントさまの声をご紹介

「早速金運UPのためにやります」
「氣持ちがスッキリしました」
「今の自分が金銭的にも幸せだと実感できた」
「前向きになれた」
「面白かった」
「良いことをたくさん聞けたので実践したい」
「安心できた」
「基本的な部分が知れて良かった」
「庭の相談ができて良かった」
「植物の知識が多くてわかりやすかった」
「夫婦のことがわかって嬉しかった」
「怖い氣持ちもあったが良いところがたくさんあってよかった」
「運氣の補い方がすぐできる感じだった」
「具体的でわかりやすかった」
「今までの家のテイストを崩さない感じでよかった」
「今からすぐやろう!ワクワクした」

たくさんのご感想をいただき

こちらも幸せな氣分になりました。

 

ご家族の縁がより深くなったら嬉しです。

SNSでもご紹介いただきました

とても自然で優しい文章を寄せてくださった方

もいらしたので、ここでご紹介させてください。

難しい言葉や概念も多い風水ですが

できるだけ具体的でわかりやすい説明を

目指したのですが、どうだったでしょうか。

 

皆さん一生懸命お話を聞いてくださり

本当に心より感謝します。

“ガーデン”とついていますが、

庭の有無には関係なく、皆さまが

より良い部分を見つけられて大切にする

きっかけができたら嬉しいなぁと思っています。

ご興味ある方は下記の内容を

ご覧いただければと思います。

menuについて⑤ガーデン風水鑑定

ご家族皆さまに幸せの笑顔があふれますように。

 

それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

LINE公式の皆さまだけのお得情報もお届けしています。

コチラのアカウントからどうぞ。(無料で参加できます)

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA


 

植物と仕事 幸せ研究会

プランツアート・ラボ
(*2023年まで期間限定の研究会グループです)

ガーデニング、庭づくり、植物の育て方、デザインなどの話の他に、女性の働き方、起業・副業、ビジネス、ガーデン風水、お金の話など、ランダムに「メルマガ」「動画」「セミナー」形式で配信、また交流を目的にした研究会。

プチ起業、副業を目指す女性も大歓迎。

庭づくりのヒントが欲しい方もOKです。

園芸、ガーデニング関係でなくても参加できます。自分の得意を活かして人生楽しく経済的にも明るくしていきましょう!というグループです。

ハンドメイド作家、デザイナー、店舗経営者、飲食関係、絵本作家、アレンジメント教室講師、ガーデニングを仕事にしたい主婦などサポート経験あり。

menuについて⑥プランツアート・ラボ(植物と仕事 幸せ研究会)

 

みどりデザイン研究所 参加のプロジェクト

■おとなプラスレッスン

https://midori-d.jp/blog/%e3%80%90%ef%bc%92%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%e3%80%91%e3%81%8a%e8%8a%b1%e3%81%ae%e6%99%82%e7%9f%ad%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81%e4%bc%9a%ef%bc%9a%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%83%97%e3%83%a9/

PanasonicHomes新潟イベント情報

https://homes.panasonic.com/kyoten/event/detail/0003392/

■+5style

+5style:キセツの福袋

 

 

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事